マビノギの話を徒然と書いていく予定です。更新頻度は期待しないでください(ぉ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
二つ目のマスタータイトル
2010-05-24 Mon 23:05
脳筋エルフこと小鳥がやっとスママスを手に入れました♪

mabinogi_2010_05_24_003.jpg

釣りマスターに続く二つ目のタイトルです。
釣りキャラなのにスママスを取るというのもある意味レアですよね?(笑)
主に漁船の宝箱で出た敵を倒してでしたから時間が掛かるわけで(^^;
とりあえず目的を達成したので釣り放置はもうしなくて良いかな?
欲しいアイテムも今回のイベントのおかげで入手できましたしね~。
別窓 | マビノギ | コメント:0 | ∧top | under∨
ピンクになりました(笑)
2010-05-10 Mon 22:53
脳筋エルフを転生させました。
バレンタインイベントの為に男に転生させていましたが元の姿に戻しました(笑)

mabinogi_2010_05_10_002.jpg

箱で出たマリオ服をどピンクに染色しました(爆)

スママスまであと28なので早く達成したいものです(笑)
別窓 | マビノギ | コメント:0 | ∧top | under∨
生きています(ぉ
2010-05-09 Sun 17:34
1ヶ月以上放置したら広告が出ていた(笑)
え~っと、一応生きています。

ミサのG10がやっと終わりました。

mabinogi_2010_05_09_003.jpg


いやぁ~、長かった(笑)
最近は風邪やらカラオケや仕事で忙しくてまともにプレイ出来なくてやれなかったんですよね(^^;
これでやっとG11に入れます。
焦らずにゆっくりとやりますかねぇ?
料理Dがダメそうなので多分途中で放棄しそうですが(ぉ
別窓 | マビノギ | コメント:0 | ∧top | under∨
| あやめ&ミサのマビノギライフ♪ | NEXT
